【重要】新型コロナウイルス感染症に対する対応に関するお知らせ(電話受付時間の短縮等)について

新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い、当事務所では以下の対応を実施いたします。

・電話受付時間の短縮

電話受付時間を10:00~17:00と致します。左記以外のお時間は留守番電話での対応となります。

・リモートワーク(在宅勤務)等の実施

政府の方針に従い、感染拡大防止のため、リモートワーク(在宅勤務)の活用や交替勤務及び混雑時間を避けた時差出勤を実施しております。お電話でのお問い合わせへの対応には若干お時間をいただく場合がございます。

・非対面での打ち合わせ実施の推奨

依頼者の皆様との打ち合わせにつきましても、可能な限りテレビ会議や電話等を使った非対面による方法での実施を推奨しております。

・所内でのお打ち合わせの際の対応

所内で打ち合わせを行う際、当事務所の弁護士等がマスクを着用していることがございます。また、打ち合わせの際、換気のため、窓を開けさせていただくことがございます。

当事務所は、感染拡大防止と依頼者の皆さまへの安定したサービス提供の継続のため、状況により、追加対応等を検討していく予定でございます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

(2020年4月6日更新)